SSブログ

光宗薫さんの髪型をオーダーしたいときは・・・ [芸能]

光宗薫(みつむねかおる、20歳)さんが、
3月21日に開催されたガールズファッションショー
「東京ランウェイ2014 SPRING/SUMMER」に登場しました。

mitsumune-hair.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000067-dal-ent


現在モデル活動に専念している光宗薫さんですが、
AKB研究生時代から注目されているのはその髪型。


光宗薫さんのショートへアは
ボーイッシュでカッコイイですよねー♪

単なるショートヘアというより、
クールな雰囲気が漂ってます。



モデル活動をしているので
当然、専属のスタイリストさんがいるんでしょうけど

同じ髪形になりたくて、
オーダーする人も多いだろうなぁ。。。



でも、その髪型をオーダーしたくても、
美容師さんになんて言えばいいか悩むかも。

「光宗さんみたくしてくださーい!」

って言うのもなんだかちょと恥ずかしいし、



>襟足を短くして
>後頭部の方はボリュームが出る感じで
>マッシュ系で
>ショートレイヤーの・・・

と口でオーダーしても、????ってなりそうです。(笑)



そういうときは、

髪形のわかる写真を持っていって、
「こんな髪形にしてくださーい」

ってオーダーするか、



ネットで髪形やへスタイルカタログを
プリントアウトして持っていくといいかもです。

http://hairstyle.woman.excite.co.jp/

 ↑
こういうサイトもあるので、
参考にしてみてくださいね。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。