SSブログ

水原希子?見ればわかるハーゲンダッツCMは、柴咲コウの貫録勝ち [芸能]


水原希子(みずはら きこ)さんが、
ハーゲンダッツのCMに出ていたこと、覚えてますか?



見ると、あああ!って、思い出しますよね。


でも、このCMには裏話があって、

水原希子さんは当時、映画や大河ドラマに出演し、
かなり注目を浴びていたため、

広告代理店の猛プッシュで、
ハーゲンダッツ『クリスピーサンド』シリーズの
CMに抜てきされたようなのですが・・・


予想以上に、売り上げが伸び悩んでしまったようで。(苦笑)


もともと、

柴咲コウさんが
ハーゲンダッツのイメージキャラになって
売上げは伸びていたそうなんですね。



見てのとおりでシリーズもたっぷりあります。


というか、


一視聴者として見てみても、
柴咲コウさんのCMを見たときの方が

ハーゲンダッツを食べたくなります~♪



やっぱり、CMに出演したご本人が、

・食べた感想を口に出しているかどうか
・それが本当に美味しそうかどうか

こういうところで、
食べたい!って気持ちになるかどうか
変わってくるのかなぁ・・・と。


この話は、Yahoo!ニュースのこの記事を見て知ったんですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000009-nkgendai-ent


CM出演者がどうこうではなくて、
コマーシャルそのものの企画の問題なのでは?

と、ちょっと水原希子さんが気の毒にも思えたのです。。。


つまり、

柴咲コウさんと同じ構成のCMに
水原希子さんが出演したら・・・どうなったのかな?って。



最近、少しずつ暑くなってきて、
アイスが一番美味しく感じる時期になりましたね♪

くれぐれも食べ過ぎで「あ、太っちゃた!」にならないよう
気を付けましょう。




今日の記事:「水原希子?見ればわかるハーゲンダッツCMは、柴咲コウの貫録勝ち」





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。