SSブログ

光宗薫さんの超珍しい髪形「黒髪ロング画像」発見! [芸能]

ショートヘアがお似合いの
光宗薫(みつむねかおる)さんですが、

実は、黒髪ロングという
珍しい髪形スタイルを写真集で披露していました。


ただ・・・


残念ながらその姿は、
デジタル写真集「Zippo girl」の
「INNOVATION」というコンテンツ。


今となっては、
Amazonでも楽天でもヤフオクでも
手に入りませんが、


唯一、


モデルプレスの記事で
その姿を見ることができたので
ご紹介しますね。

mitsumune-blackhair.png
http://mdpr.jp/photo/detail/1317538


光宗さん自身が、

>これまで表現できなかった光宗薫を見せられたらいい。

>作り上げるというよりは、
>(これまでの光宗薫のイメージを)崩していきたい

と話しているとおり、
全然イメージが違いますよね。

でも、だからこそ、
「INNOVATION」というコンテンツ名が

まさにピッタリ。


しかもなんと!


この写真集では、
飾り気のないすっぴんも披露したそうで、

見たかったなぁ・・・


今、光宗さんは、
モデルとして大活躍しているので、


またそのうち黒髪ロングの髪形で
登場してくれるかも?!

と密かに期待してしまうけど・・・


すっぴんは絶対に見れないでしょうね。(笑)





・・・と思ったら、


ありました。w

mitsumune-suppin.png
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/07/20120702_mitsumunekaoru_02.jpg


ほんとに「素」だ♪

ちょっと眠そうな表情がたまらないです~





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。