SSブログ

光宗薫さんの髪形って、後ろはどうなってるの? [芸能]

光宗薫さんの髪形を後ろから写した画像って
本当にないですよねー。

っていうか、


そもそも

後頭部の写真を
載せてる芸能人の方が少ないと思います。(笑)


とはいえ、


光宗さんほど
「髪形を真似したい」と思われる
芸能人もいないでしょうから


どんな髪形になっているのか
後ろの方もしっかり見てみたい!


という気持ちもわかります。




つい最近書いた記事にも
載せたのですが、

Youtubeからキャプチャした
光宗さんの後ろ姿がわかる画像が
コチラです。

mitsumune-backhair.png

この姿が見れる動画は、>>コチラ


この動画は、
光宗さんがモデルとしてデビューした
「神戸コレクション上海公演」のときの動画です。


ちょこちょこですが、
後ろ姿も流れているので、
結構、参考になると思います。



あと、

光宗さんとよく似ている(と言われている)
本田翼さんの横からみた画像もありました。

hondatsubasa-backhair.png
http://girlschannel.net/show_image/24801/1/0/


こっちの方が見やすいかもです。

(光宗さんじゃないですけど。汗)



あと、光宗さんのギリギリ後ろが
見えている画像も発見しました。

mitsumune-backhair2.png
http://p.twpl.jp/show/orig/4JqB3


本田翼さんの画像と
この光宗さんの画像、

両方を印刷して美容院に持っていけば


後ろの方も同じように
髪形を仕上げてもらえると思います

(・・・たぶん。)



いかがでしょう?

お役に立てたでしょうか・・・?





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。