SSブログ

田中みな実アナの父の職業は、J●Bの・・・(超エリート家族でした) [芸能]


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、
「さんまのスーパーからくりTV 春の特大号」に
おふくろさんを連れてきたことで

またまた田中みな実アナとの熱愛話が
再燃してますねー。

fujimori-tanakaminami.png
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000062-dal-ent


てか、

オリラジ藤森のおふくろさん、
サービス精神旺盛っていうよりも、
ただの目立ちたがりのような気もするんですが

番組的にはオイシイ存在ですよね。(笑)


田中みな実アナは、
藤森さんの長野の実家にも
遊びに行ってるみたいですし、

家族付き合いもできてるなら、
結婚も近いのかなぁ・・・



あ、でも、

家族付き合いしているのは
田中みな実アナと、藤森家ですよね。


オリラジ藤森さんは、
田中家にちゃんと足を運んでるのかなぁ・・・

色々とネットを見てみると、


田中みな実アナのご実家は、
・父親がJCBの重役(メガバンク出身)、
・姉は東大卒で外資系証券会社(GS)という
エリート一家。

※あくまでもネット上での情報です。



田中みな実アナの父親が、オリラジ藤森さんに、
「冠番組持ってるの?」的な質問をして

オリラジ藤森さんがたじろいだ・・・
なーんて話もあるくらいだから、
田中家にはあまり顔出してないかも。


いかんよねー。

男なら、堂々と立ち振る舞わないと。


チャラ男的キャラが
なんとなーくウケてるのかも知れないけど

オリラジの相棒、あっちゃんは、
どの番組でても安心感のオーラを放ってるし、

そろそろ藤森さんも
身の振り考えた方がよさそう。


と、余計なお世話かしら?汗





スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。