SSブログ

札幌市厚別区の「伊藤華奈」さん(25歳)を見かけたら [ニュース]

北海道札幌市厚別区にお住いの、
伊藤華奈さん(25)が5/4の未明から行方不明になっています。


■ 日テレニュース24




警察の話によると、
4日の午前0時ころに婚約者と口論となったあと、
1人で外出したのですが、

本人から婚約者あてに「警察を呼んでほしい」と電話があったそうです。

その後はぱったりと連絡が取れなくなっているそうで
事件や事故に巻き込まれていなければいいんですけど・・・


● 伊藤華奈さんの特徴

itoukana.png

身長: 160cm
年齢: 25歳
体型: 中肉(痩せすぎず、太り過ぎず)
髪形: 肩までのストレート
着衣: クリーム色のコート、黒のスウェットのズボン


TBSニュースのサイトでは、
別の写真も動画で公開されています。

itoukana2.png

・TBS のニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2195106.html



まだまだ北海道は気温も低いでしょうから、
クリーム色のコートと、スウェットだけじゃ寒いだろうに・・・

直前に口論をしてしまった婚約者さんはもちろんのこと、
ご家族も本当に心配されていると思います。


もし見かけたら、すぐにこちらへ連絡を!

 ⇒札幌方面厚別警察署 011-896-0110


早く無事で見つかることを切に願います。






スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。