SSブログ

やしろ優の恋人「笑撃戦隊」の野村辰二さんはとってもいい人♪ [芸能]

Yahoo!ニュースでも話題となっている
ものまねタレント、やしろ優さんの交際相手、

笑撃戦隊の野村辰二(しんじ)さん。

nomurashinji.png

なんか、雰囲気カッコいいっす。


野村さんが組んでいるお笑いコンビ「笑撃戦隊」を
まったく知らなかったので、Wikiとかあちこち調べちゃった・・・。汗


■笑撃戦隊(しょうげきせんたい)

結成: 2007年
所属: ワタナベエンターテイメント(やしろ優さんは1期下)
パート: ツッコミは野村さん、ボケが柴田さん

※現在出演中のテレビ番組は、残念ながら見当たらず。。。

もっと詳しく知りたい方は、Wikiへどうぞ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E6%92%83%E6%88%A6%E9%9A%8A



で、ですね。


やしろ優さんとの交際で、
一躍注目を浴びた野村さんなのですが、

すっごくいい人っぽいです。


ちょっとこれ、見てくださいな。

・野村さんのツイッター
https://twitter.com/shougekinomura


ツイッターでの会話がなんとも、ほのぼの♪

こういう会話、すっごく好きですー!
フォロっちゃおうっと♪


ふだん、こういう芸能人の交際話を聞くと、
なんというかこう・・・羨ましすぎて現実味がないというか(笑)

全然違う世界での出来事のような感じがするのですが、
今回のやしろ優さんと笑撃戦隊の野村さんの交際は

応援したくなるような素直さがありますね。



微笑ましく見守ってあげたい気持ちでいっぱいです♪




このDVDもどんどん売れるといいなぁ・・・

まさかの貴重な1品になったりして♪



■ 笑撃戦隊のライブスケジュール!

・ワタナベエンターテイメントHPより
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000012/

※ 5月は、9(金)と11(日)に、表参道のGROUNDってとこでライブがあるみたいでーす。






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。